ビーチにキャンプに!空気入れ不要のエアーソファーベッド

アウトドア用品

ハンモックやソファーベッドの組み立てが面倒!

大自然の中をハンモックやソファーベッドで寝そべるのは
本当に気持ちがいいですよね。
そんなキャンプに持っていくと楽しい
ハンモックやソファーベッド。

組み立てるのもアウトドアの醍醐味だ!
という方もいるかもしれませんが、
組み立てが複雑で手間取ってしまっては時間がもったいないし、
それだけで疲れてしまいます。

特に女性や初心者にとっては、
組み立てが簡単な方がいいですよね。

組み立て式ベッドやハンモックはかさばる!

アウトドア先でハンモックやソファーベッドを楽しみたいけど、
重たくてかさばるのは結構ストレスですよね。
あれもこれもとたくさんになりがちな荷物。
アウトドアではなるべく
軽くコンパクトに持ち運びたいですよね。

風で膨らむ!エアーソファーベッド

fatman002

キャンプにハンモックやソファーベッドを持っていきたい!
でも荷物も増やしたくない!
エアーソファーファットマン」ならそんな
願いを手軽に叶えてくれそうです。

空気入れ不要で設置簡単!

easofa_03

通常のエアーソファやエアーベッドは空気入れが要りますが、
これに必要なのは、なんと「風」のみ!
バサッと口を広げて風を取り込むだけで
あっという間にエアーソファーベッドが完成します。
力いらずで簡単ににエアーソファーベッドができるので
女性には嬉しいですね。

コンパクトで持ち運びやすい

fatman006 easofa_01

なんといっても骨組みがないから、かさばりません。
収納時には袋に入れた状態でリュック一つ分程の大きさ。
身軽に持ち運べるので、散策した先で
ちょっと休憩…なんてこともできちゃいますね。

ビーチ・公園・お家でも場所で使える

 

fatman004_1

キャンプはもちろん、ビーチや近所の公園など、
お気に入りの場所に持って行ってササッと
使えるのが嬉しいですよね。

fatman003

家の中や庭先で、ちょっとしたアウトドア気分を
楽しんでみるのもいいかもしれません。
家の中で使うのもアリですね。

カラーバリエーションが豊富

easofa_02

カラーバリーションが豊富なので
カップルや家族で色を使い分けることもできますね。
自分だけのハンモックで、
自分だけの時間を有意義に過ごすことができそうです。

便利な機能のまとめ

  • 組み立てがかんたん
  • コンパクトで持ち運びやすい
  • いろいろな場所で使える
  • カラーバリエーションが豊富

身軽に持ち運べて組み立てもかんたんなので、
アウトドア初心者の方や女性でも
ストレスなくハンモックを楽しむことができます。
これなら子供も楽しんで手伝ってくれそうです。

家の中や庭先でも使えるので遠出ができない時にも
気軽にアウトドア気分を味わうことができそうです。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

>> 音楽が聴けるスピーカー付きソファーはこちら
>> ビーチやお風呂で音楽が聴ける!水に浮かぶ防水防塵スピーカーはこちら
>> 便利&おもしろビーチグッズ20選はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました