部屋をお洒落に! レジ袋が隠せる便利なゴミ箱が欲しい!

リビング生活用品・日用雑貨

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

新しい家に引っ越したり、家を買ったら
「部屋中をお洒落にしたい」って思いますよね。
部屋の壁や床の色、雰囲気に合わせて家具を選ぶのではないでしょうか?

部屋をお洒落にしたいからゴミ箱にもこだわりたい

リビング

椅子やテーブルなどはお洒落なデザインのものがたくさん売っていますが、
ゴミ箱は意外と納得のいくものがありませんよね。

お洒落なデザインのゴミ箱はありますが
今まで探していてなかなか売っていないのが「レジ袋を隠せるゴミ箱」

 

おしゃれなだけのゴミ箱はいらない! レジ袋(ゴミ袋)が隠せるゴミ箱が欲しい

お洒落なデザインのゴミ箱は、どれもこれもゴミ袋が隠せなかったり、
ゴミ袋を隠せても「専用のゴミ袋」を買わないと
綺麗に見えないゴミ箱ばかり・・・

ゴミのために「専用のゴミ袋」なんて買いたくない!

僕の求めるゴミ箱は・・・。

  • お洒落であること
  • レジ袋が使えること
  • レジ袋を隠すことができること
  • 無駄に値段が高くないこと

この条件を全て満たしていないゴミ箱は買わないと決めていたので
未だに、ホームセンターで売ってるダサダサのゴミ箱にレジ袋を入れて使ってます(^_^;)
部屋の景観はかなり損ねています。
お客さんが部屋に入る事はめったにないですが・・・(T_T)

どうせ置くならお洒落なゴミ箱の方がいいですよね。

アイデアが光るお洒落でゴミ袋を隠せる便利なゴミ箱!
やっと見つけました。

 

レジ袋を隠して使えるお洒落なゴミ箱

デザインはシンプルでお洒落!

 

 

こんな感じで上からスポッとフタをしてレジ袋でも隠すことが出来ます!
単純ですが、いいアイデアです。

 

ideaco TUBELOR ゴミ箱 イメージ2

 

ideaco TUBELOR ゴミ箱 使用例3

カラーバリーションも豊富だから、お部屋に合わせてチョイスできますね。
逆に迷ってしまいそうです。

大きさには大小があるのでサイズをよく確認してくださいね。

 

実際に使ってみたレビュー記事はこちら

追記:使ってみた! レジ袋が隠せるideacoのお洒落なゴミ箱

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました