旅行先で靴を着せ替え!荷持にならない便利シューズ! 

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

10月6日のまちかど情報室を見ていたら
面白い靴が紹介されていました。

スポンサーリンク
googleアドセンス

旅行先や出張先で靴を履き替えたい

旅行先や出張先で、靴を履き替えたいって事ありますよね。
かと言って、たくさんの靴はスーツケースに入らないし、
2足ぐらい入れば限界です。

「そんなにたくさんいらないよ」っていう方もいらっしゃると思いますが
おしゃれ好きな人にとっては大問題!

この時はあんな靴、あの時はこんな靴・・・みたいな感じで
旅作でも洋服に合わせて靴も選びたいですよね。

旅行カバン_スーツケース_荷物

靴底が取り外せる便利シューズ

そんなお洒落好きな人の悩みを解消してくれるのが
Johnny & Jessy(ジョニー アンド ジェシー)の着せ替えできるシューズです。

johnnyjessy_5

一見フツーにオシャレな靴が・・・

johnnyjessy_4

ファスナーでソールの部分が取り外せるようになっていて
履く時の好みに合わせて「デザインを取り替える事ができる」スゴイ靴です!

靴の上の着せ替え部分だけを、複数重ねて持ち運びできるので

スーツケースにたくさんの靴を入れる事ができます。

johnnyjessy_2

デザインのバリーエーションがとにかく豊富で
好みのものを選ぶのが楽しくなりそう!

既に6月にはトレたまでも紹介されていたようです↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_92030/

ファスナーの金具は、履いた時に違和感がないよう
邪魔にならない設計になっているようです。
普通のシューズと変わらない履き心地だとか。

金具が「プラプラ」と揺れないよう
固定できる仕組みになっているのもいいですね。

旅行先で靴をたくさん持っていける

この靴なら、荷物にならず、たくさんの靴がスーツケースに入るので
旅先でいろんなデザインの靴に履き替える事ができて便利!
旅行や出張でも、お洒落に靴を履き替えたい方は重宝しそうです。

洗濯しやすくて着せ替えに最適

靴底を取り外せるという事は、
アッパー(着せ替え)部分が洗いやすいって事。

洋服と同じように、「洗って使って取り替えて・・・」
これなら、靴のコーディネートがもっと楽しめそうです。


購入は公式のショッピングサイトからになります。

johnnyjessy_1

◎ご購入はこちら
https://johnnyjessy.stores.jp/


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

◎ 旅行を身軽にする便利グッズはこちら
>> 旅行でのお湯沸かしに!折りたためるトラベルケトル
>> 技アリ!携帯用洗濯グッズ3品 旅行・出張・キャンプに!
>> 海外での飲料水確保に! 水を煮沸する便利グッズ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です